日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

11月ミッション 【アモーレパシフィックの韓方ヘアケア「呂」を体験しよう】

韓国観光応援団の11月のミッションで送られてきたのが、
「呂」というヘアケアセットでした~。
使ってみて感想を書いてとのこと。。
 
イメージ 1


 
初めてみた商品なので、どうなんだろ?とも思いましたが、
ちょうど、リンスが切れていたこともあって、
さっそく使ってみました~。
 
香りは。。。
朝鮮人参が入っているのか、朝鮮人参っぽい匂いです(^^;
なんで朝鮮人参って思うのかというと、
以前に朝鮮人参のフェイスパックを使ったらそんな匂いでした。
 
けれど、意外と、洗い上がりがよかったです。
髪が乾くのが早い?気がします。
ドライヤーしたら、髪がツヤツヤになったみたいだし。。
 
うちは普段から、高いシャンプー使ってないし、
まぁなんでも初めて使ったときはいいように感じるものだと思うのですが
なかなか、いい感じです。
匂い以外は。。。
昨日、使ってみてよかったから、娘に話したら、
今日、娘も使ってみたのですが、古い箪笥を開けた時のような匂い。
といいながらも、匂い以外はいいわ~と言ってます。
 
髪が乾いたら、そんなに匂いが残らないのかな。。
乾かしたら、自分自身の髪の毛の匂いは全く気にならないです。
 
気になって、会社のHPに飛んでみましたが、
肝心の値段は書いてないです(^^;
 
アリオ倉敷の中のドラッグストアで売ってるようなので、
行った際には、値段チェックしてみましょう。
 
使い切るまで使って、楽しみます(^_-)-☆