日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

西川緑道公園のイルミネーション^_^

今日は忙しい一日でした。

ハングル講座に、研修会に、夜はライブに行きました。
時間がヤバイので、久しぶりに駅まで走りましたよ。
初めての場所は、何分かかるかわからないから、焦りました。
電車に乗れたらやれやれです。

ライブについては、また別記事にしようかと思っています。

ライブ終了後に、駅まで歩くのに、
西川の緑道公園の方に回って行きました。
きれいでしたよ^_^


イメージ 1


交番がきれいに飾られてます。

イメージ 2


川の上に、ライトが渡してあります。
天の川みたいですね(^。^)

イメージ 3




イメージ 4


岡山一番街には、もうクリスマスツリーがありました。

今日は、昼寝してないから疲れました~(^。^)
なんだかもう眠いです。