日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 そして父になる 観ました

レンタル安い日だったので借りてみました。
 
家族で観ようと借りてきたのに、
娘に聞いたら、私それ借りてみたよ。しかも母さんに借りてもらった。
と言われ。。。あれま。。。記憶にない。。(^^;
 
というわけで、旦那と観ました。
 
 
これを見ての感想。。
 
うちの子たちの子供の頃のことが思い出されましたね。
ピアノの発表会のシーンをみて、カチンコチンに緊張してた姿や、
キャンプのシーン、お風呂のシーンとか。。。
もう、こんなことする元気ないよな~~。よくやってたよなぁ~とか
言いながら見てました^^
 
じわじわ、ジーンとくる映画でした。
日本の映画は、時間がゆっくり流れてるように感じます。
部分部分で、早送りで見てしまいました。
 
真夏の方程式も観ましたが、
福山君は、やっぱり福山君でしたね。
 
日本の俳優さんは、自分のイメージを壊さないような作品にでるけど、
私は、それじゃ物足らないなと思ってしまいます。
見た目も、メガネかけてるかかけてないかくらいの違い??
 
公式HPは↓