日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

自撮り棒 買いました♪

イメージ 1



世間で流行っている自撮り棒、
我が家でも買いました!

娘が倉敷でみて来て、買おうかと言うので
今日、地元のエディオンに行ってみました。

入ってすぐに店員さんに聞いてみたら、
自撮り棒 自体がわからないみたい>_<

カメラコーナー→スマホグッズコーナー→カメラコーナー
一緒にみたけれど、結局ありませんね。
ということでした。
ネットで、話題になってるんですけどね~
と言っておきましたが、
自分の狭い世界の中だけの話題のグッズなのかと不安になりましたが、
薬丸君のブログでも、さっき、自撮り棒で
家族写真を撮った撮ったという記事上がってましたから、
やはり、今時なグッズなんじゃないかな?

とにかく、娘に連絡したら、
倉敷によって、買って帰ってきてくれました(*^_^*)


決して、自分撮りするために買ったのではなく、
明日から家族旅行にでるので、
家族での記念撮影の為です(*^_^*)

手を伸ばしての自分撮りは、
全員入れたら、景色が入らないんですよね>_<

なので、自撮り棒があれば、多少景色を入れられるかなと…(^O^)

近くにいる人に、シャッター押すのを頼めばいいんですけど、
だんだん、そういう雰囲気、なくなってる気がします。
ちょっとさみしいですね、

うまく使えるのか?不安ですが、
自撮り棒使うの楽しみです(*^_^*)