日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ハローズのコーヒー♪

イメージ 1



連日、爺ちゃんの通院の送迎してます。
眼帯してて運転できないから。

白内障の手術のときは、1日でよかったけど、
今回は瞼を切ってるから、ガーゼ交換で2日目。

朝、子供と爺ちゃん乗せて、
子供を送り、爺ちゃんをまだ早いけれど眼科に連れて行き、
中にいたら暖かいから一緒に待とうと思ったら、
「おるんか?」というし…f^_^;

家に帰ってもすぐ来ないといけんし、
24時間あいてるハローズに来たら、
100円コーヒーはあるし、パンは4割引だし快適です(^。^)

苺も4割引!なので2パック購入^_^

ハローズは、値引きシールが、最高4割引なんですよね。
他のスーパーみたいに、半額にしてくれたら、
もっとくるのになぁ~(^。^)

100円コーヒーは美味しいです(^。^)
割引パンも美味しい(^。^)

私的には、朝から外食なんて、贅沢な朝でした。
ま、爺ちゃん送迎のご褒美で!(^o^)/