日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アリオ倉敷とアウトレットモールのクリスマスツリー

少し前になりますが、
クリスマスツリーの写真を撮ってました^_^

イメージ 1


アリオ倉敷のクリスマスツリー

サンリオのマイメロディのキャラクターです。
可愛いですね^o^


イメージ 2


アウトレットモール倉敷のクリスマスツリー


今日は午後から、気分転換に
イオンモール倉敷に行ったのですが、
すごい車で、駐車場に車が止められず、
アリオ倉敷に行きました。


みんなイオンモール岡山に行って、
倉敷はガラガラかと思ったんですけどねf^_^;

アリオもナルトの声優さんが来られたイベントがあり、
吹き抜けの場所は、すごい人でした。

アリオ倉敷は、夏に大きな本屋さんが撤退し、
ファッションのお店になってました。

ショッピングモールで本屋さんには
たいてい行くし、
ここの本屋さんは、陳列の仕方がステキだったので
なくなって残念です(´・_・`)
本屋さんって、儲からないのかなぁ?(´・_・`)

アウトレットモールにも行こうかと思いましたが、
ちょっと行きかけましたが、あまりに寒くて行きませんでした。
アウトレットモールは、通路がふきさらしですからね。

明日は少し寒さが和らぐようですね(^-^)/