日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日もイオンモール岡山へ(^-^)/

今日は、仕事が岡山だったので、午後からイオンモール岡山へ行きました(^-^)/

いつもは、車で行くのですが、
帰りにイオンに行きたいから、電車で行きましたよ。

この前に行って、いいなぁと思うものやら、
買いたいなぁと思いましたが、
今日は、旦那へのクリスマスプレゼントと
この前に買った雑貨の追加などしました。

今回も、専門店で5000円以上買ったので、
ICOCAをピピッとしてもらえるクーポン使って、
500円券いただきました。

その券使って、いいなぁと思った財布を買おうかと、
また上に上がったら、あれれ
そのお店が、どこかわからなくなりf^_^;
時間切れで、電車に乗りました。
きっとそれは、よく考えろって事ですね。

電車で、出かけるのは、
本当に滅多にないので、新鮮でした。

今日は特に、仕事の日だから、
交通費も出してもらえるし(^o^)

そのまま、末っ子も迎えに行き、
なかなか充実した1日でした。

晩御飯は、またまた末っ子のリクエストでお好み焼き!

イメージ 1



お好み焼きミックス使うと美味しいですね!(^.^)