日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

投票も法事の打ち合わせも終了!(^-^)/

投票、娘のバイトを送りがてら、
娘と一緒にいきました。

投票所では、誰にも会わず…f^_^;
今回は、結果が明らかだろうと思える選挙なので、
たぶんうちの地区は投票率低いんだろうなと思います。


法事の打ち合わせも終了で
今日の予定は終了しました。

考えるだけで気が重く、
心情的にはいろいろ複雑ですが、
業者が入ってくれてよかったです。

こじんまりとすればいいのに。と思いますが、
今回も変わりなく、この地域のやり方で普通に行います。

また、泊まり客を受け入れないといけないのがキツイです。

日帰りにしてほしいわ~。
なんて、いつになったらいえるのでしょうかねぇ(´・_・`)