日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダのジャパンツアー KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015“GEMINI”開催~♪

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015“GEMINI”
が開催されるようです。
 
詳しくは↓へ読みに行ってください。
会員でなくても読めます。
 
他に、日本語版のセカンドアルバムも出るようですね。
 
以上、HENECIA JAPAN日本公式サイトのニュース記事です。
 
DATVショッピングで、
ツアー公式記念グッズが先行予約販売も始まっているようです。
ご当地クリアキーホルダーかわいいですね。
 
今日は、職場のクリスマス会で、大忙しの日でした。
無事に終わって、よかったです。
1年のうちで、私が関わる大きな行事は全部終わったので、
やれやれです。
 
頑張ったご褒美のような、今日のリダニュースでした~。
ツアーがあるから、年末年始頑張れと言われたら、頑張るんだけどーー。
 
法事から年末年始のことで、もう2回も旦那とバトルしたんですよね。
バトルというか、私が切れただけ。。。
 
3度目はしたくないので、
もうあとは、どうにでもなれ!という気分でしたが、
さっき、ツアー行ってもいいんよな?!と電話で旦那に聞いたら
いってくりゃええが~~と言ってました。
そりゃ、、そう言わざるを得ないよね。。
 
アルバムは、今回のツアーの応募権にはなってないようなんで、
ホッとしています。
買わない可能性もありだわ。。ww