日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

大事なものは目から下にf^_^;

最近、物をよくなくします。

今日は、明日のイベントの整理券を
どこに置いたかわからなくなりましたf^_^;

気になりながらも、
韓国語と中国語に行き、
帰ってきても探したんですが、なくて、
これは、他の用事をせーってことやなと
諦めかけ、
お茶でも飲もうとふと見たら、
冷蔵庫に貼ってあるポケットの中に刺してありました。

目線より高い位置に貼ってたから、
なかなか気づかないんですよ。

あってよかった^_^

最近、本当に、どこにやったか忘れることが多くて、
物がありすぎるから、なくすんだと、
いらないものを捨てないとと思います。

イメージ 1




というわけで、今日は図書館で、
こんな本借りました(^O^)