日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

野菜畑と記念コンサート♪

イメージ 1


今日は暖かかったので、
畑作業も楽々です。

来週食べる分の収穫をし、
収穫跡の畑をきれいにしました。

菜っ葉もできますが、
草も生えてます。

午後は近隣の大学が、地元で開催したコンサートに旦那と行ってきました。

クラリネット奏者のカーターさんは、
アメリカのジュリアード音楽院にいた方だそうです。
ジュリアード音楽院って、ドラマでよく出てくる気がするんですが、
実在して、ほんとにスゴイ所なんだと
市長さんのお話で、知りました。

皆さん、体を揺らしたり、顔の表情豊かに演奏されてました(^-^)

知ってる曲は、アンコールのふるさとだけでしたが、
午後のひととき、癒される楽しい時間でした。

これから、法事の買い物をして、
旦那のボーナスが今週出たので、
爺ちゃんも一緒に、ご飯食べに行きます(^-^)/
 
 
イメージ 3
 
イメージ 2