日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

クリスマスプレゼント揃いました(^-^)/

今日は、まだ買ってなかった
娘と末っ子のクリスマスプレゼントを買いに岡山に行きました。

末っ子のプレゼントが難しい。
お気に入りのシリーズ本があるんですが、
放送が終わったので、あまり本屋に置いてないんです。

岡山に遠足で来た時、
丸善にあったと先生からきいていたので、
時間もあったので、やってきました。
Amazonなら、買えるんだけどねf^_^;


家にある本の写真を撮っていたので、
それ以外を買えばいいのですが、
4冊もあるんですよ。
どれがいいのか、ちょっと悩みました。

丸善は、駅から遠いので、行きはいいけど、
イオン岡山に向かって歩くときは
さすがに疲れました。

イメージ 1

途中のクレドのクリスマスツリー。
夜見たら、綺麗そうなツリーです。


娘には、もう20歳すぎてるから無し!
と言っていましたが、いろいろよく助けてくれるので、
イオンにある娘の好きな雑貨屋の雑貨にしました。

長男は、帰省した時に買ってあげようと思ってます。

爺ちゃんのと旦那には、少し前に買ったので、
これでとりあえず家族分はOKです。

今、帰りの電車ので中です。
足元の暖房が暖かい(^-^)/