日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 相続者たち 王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ 観ました

 
相続者たち、観終えました。
 
BSフジのページは↓
来年1月5日から放送あるようですね。
 
 
mediafactoryさんよりお借りしています。
 
rein&marin mamaさんからお借りしています。
 
 
ミノ君が、財閥の次男(愛人の子)という設定です。
高校生の話。。
 
ミノ君が、高校生って無理があるんですよね。。
アメリカでの話はそこそこ面白かったんですが、
舞台が韓国になり、学校生活になると、とたんに面白なくなりましたww
 
だって。。。
いじめの対象が、家が貧乏だからとか、
親の職業によったり、成金は成金と言われたり。。
いくら財閥でも、愛人の子だとばれるとダメだとか、
なんか、、、まったく面白くない。。。
 
成績の優劣でとかならまだしもねぇ。。
ドラマだから、誇張してる部分は多いんだろうけど、
つっこむところは、そこかよ?!
という思いが、湧き出てくるんですよね。
 
花男もそういうところあったけど、
あれは日本の原作だから、日本でもあぁなのかな。。。
私が子供の頃は、友達の親の職業なんて、考えもしなかったんだけど。。
 
それでも、10話当たりから数話面白かったんですけどね。。
やっぱり、お決まりの財閥の会長(父親)の頑固さが強く出てきて
あ~~あという感じがします。
 
ミノ君(キム・タン)もかっこよかったけれど、
パク・シネさん演じる、チェ・ウンサンがとてもよかったです。
普通に高校生に見えましたよ。
 
これは、どちらかというと、チェ・ウンサンのドラマかも。。
(ストーリーは財閥の息子娘たちのストーリーですが、
ウンサンのシンデレラストーリーともとれます)
シネちゃんファンにはたまらないドラマだと思います~~~。
 
ミノ君は、目の演技がすごくいいんですが、
何分高校生役なので、元気がいいイメージ&ちょっと幼めなので、
あまり、じーーんとくるところは、少なかったかも。。
 
タンが実母を婚約者に紹介するところでは、
すごくじーーんときましたけど。。。
 
次出るなら、ミノ君は、社会人のドラマや映画で出てほしいなー。