日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今年もよろしくお願いします(^^)/

年始早々、風邪をひいてしまいました。
 
やばいなーと思って、
子供用にもらっていた飲み残しの抗生物質を2日飲んだら
(これ、やっちゃいけないみたいですけどね。。^^;  )
やっと落ち着いてきました。
 
みなさん、風邪には注意しましょう~。
 
30日夕方から食欲がなくなり、
31日も、夕食後からゴロゴロしたくなり、
年越しそばも準備していたのに、食べずに
1日はほとんど寝ていました。
 
親戚もいないし、グッドタイミングといえばそうでした。
お客がいたら、熱出ても、たぶん寝てられないでしょうし。。
 
熱はないんか?と聞かれても、
何となく自分の感覚で、熱はないよーたぶん。測ってないけどー
と返事しましたが、
後で測ったら、8度3分ありましたから、
意外と動き回っていると、熱がある感覚を感じないみたいです。
熱があったので、ちょっと寝てくるわ。。と寝てみたら、
寝る前は動けてたのに、一気に動けなくなってる自分に変わってました。
 
昨日は、昼間一日寝て、夕方から、動き出し、
夕食は、旦那と子供に任せてました。
 
長男は一人住まいしてるし、バイト先で賄いを作ったりもするようで
料理もしてくれて、助かります。
 
夜は毎年恒例、芸能人格付けチェックを見て楽しみました。
ガクトさんはすごいですね。
 
長男のバイトしている焼肉屋に、
ガクトさんが来たことがあるそうです。
美味しいお店だってことでしょう。
 
バイトしている間に、私も一回行きたい!と言ってみましたが、
うちで普通に行く焼肉屋より高いからびっくりするで。。。
払えんからやめたほうがいい。。と言われてしまいました。
 
夜11時からはBSプレミアムで放送してたシャーロックも観ましたよ。
息子が来年イギリスに留学する予定ならしくて、
イギリスの風景などが見られるので、見といたら?と一緒に見たのですが、
面白かったらしくて、よかったです。
 
今夜も、11時から2話目があります。
 
家族で和やかにテレビ見られるのは幸せですね。