日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

LEE MINHO SONG FOR YOU ミノ君サイン入りCD届きました(*^^*)


イメージ 1



本当にサイン入りCDが届くのか不安でしたが、
届きました(*^^*)

ミノくんのサインがどんなか知らなかったので、
ネットで調べて確認しました(*^^*)

이민호(イ・ミンホ)の
민が読めないんよね。
이と 호 はわかるけど。

フィルムでパックされてるけど、
開けないと中身見られないし、
歌も聴けないから、
もう一つ買えばよかったかな。とも思いましたが、
ものは増やしたくないので、まぁいいかな。
これから楽しみます。
家宝が増えました(*^^*)

会員に販売期間が過ぎても残った場合は、
一般販売あるみたいですよ。
  ↑会員のみで完売になってました。
   そりゃそうよね。先に買って持ってる人も買うよね。
 
ミノくんは、サイン会もあたらないし、
握手会も当たらなかったので、
こんなに簡単に直筆サインがいただけるのは、
ちょっとビックリです。
相当残っていたのかな?