日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

シネマクレールで 韓国映画 レッド・ファミリー観ました^_^

 
 
イメージ 1




イメージ 2
 
 
gagamovie さんからお借りしています。




今日は仕事が岡山だったので、
午後は、観たかった韓国映画 レッド・ファミリーを見てきました。

シネマクレールという映画館も初めてでしたよ。
http://www.cinemaclair.co.jp/
 

マニアックな映画館だとは聞いていましたが、
なかなかいい映画をやっている感じでした^_^
 
シートは、MOVIX倉敷よりは、いいシートでしたね。
肘掛も柔らかいし。。
座り心地good!でした。
(劇場内は飲食禁止)

開場は開始10分前に、チケット買った順番に、番号呼ばれて入場します。
席は自由です。
2回のシアターは、65席ぐらいの規模で、
10人ほど居たかな^_^
私は5番でした。

ストーリーは、最後に期待していましたが、
私が思ったようにはなりませんでしたね。
終盤、少しグロイシーンがあり、
あれがなかったら、また印象が違ったかも。。(^^;

赤い宣伝パンフに、
あなたは、どっち?

A 笑いながら号泣
B 泣きながら爆笑

と書いてありましたが、
私は、
笑いもありますが、ジーンと来た感じでしたね。
考えさせられる映画でしたよ。

岡山ではシネマクレールだけでの上映。
都道府県に1箇所程度での上映のようです。

韓国に興味のある方は、見ておきたい映画だと思います。

レッド・ファミリーのHPは↓