日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

吳奇隆劉詩詩結婚了 ニッキー・ウーさんとリウ・シーシーさん結婚(^^♪

吳奇隆さんと劉詩詩さんが結婚されましたね~!
今日昼前、weiboにお二人から投稿がありました。
 
 
 
幸せそうで何よりです。
 
 
 
吳奇隆(ニッキー・ウー)さんは44歳、
劉詩詩(リウ・シーシー)さんは27歳!
意外と歳の差カップルでした~
 
宮廷女官 若曦で、お二人共演されてましたね。
他でも共演されてたみたいです。
 
 
若曦のドラマが現実になりました~!
おめでとうございます。
 
 
劉詩詩さん、怪侠一枝梅(四人の義賊 一枝梅)でも
霍建華と共演していました。
 
 
若曦役もよかったですが、
私はアクション姿もある、燕三娘役のほうが好きです。