日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

相川七瀬&リダ チケットゲットで悲喜こもごもf^_^;

イメージ 1



今日、駅で、相川七瀬のコンサートキャンペーンやってました。

駅前通ったら、遠くから駆け寄ってくる女子高生がいて、
ビラ配りに積極的な子やなぁ^_^と思ったら、
たっくんと◯◯小学校で同級生の◯◯です!
と声かけてもらいました。

名前を言ってくれたから
あー小学校の頃の面影あるな~と思いますが、
言われなきゃわからんかったでしょう。

小学校卒業以来約5年ぶりでした。
背も伸びて、ステキなお嬢さんになってました(*^^*)
たっくんに、◯◯ちゃん覚えてる?
◯◯ちゃん、たっくんのこと覚えてくれとったんやなぁ。
嬉しいなぁ~よかったなぁ~と言ったら、
わかったんかわかってないんかわからん反応でしたけどけねf^_^;
私にとっては嬉しいビックリでした(^O^)

嬉しくて、市役所まで行って、
整理券ゲットしてきました(^O^)
無料なので家族で楽しもうと思います(*^^*)

そして今日、リダのチケットも届きました。
こちらはガックリの3階席(´・_・`)

ヘネチア会員限定公演3次募集までしてたから、
空席多いん?かと心配してたけど、
そんなことなくてホッとしたような、
残念なような…複雑だわ^_^

娘は一年ヘネチア会員お休みしてたのに、1階席。いいな~^_^

ま、行くからには楽しもうと思います。