日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

人参収穫(^-^)/ と女性のしあわせランキング調査結果f^_^;

今日は、久々に畑に行き、人参、ブロッコリーの脇芽、青梗菜を収穫しました。

イメージ 1




人参の収穫は難しいです。
引っ張っても葉がちぎれるので、
クワで掘り返しました。

末っ子がやりたがり、やらせたら、
人参折れまくりf^_^;
人参の収穫は大変だなぁ。
我が家で食べる分なので、いいんですかが、
1本まともなのがあったので、お隣さんに持って行きましたよ^_^
晩御飯に、肉じゃがにして食べました。
美味しかったです(^-^)/

そして、リダのグリーティングカード
我が家にも届きました(^O^)
娘のはまだでブーブーいってますが、
更新会員だけなのかな~。


それから、今朝のテレビで、
ある会社がした、女性の幸福度調査結果が流れました。

http://blog.fujitv.co.jp/tokudane-official/E20150204001.html

岡山県は、ワースト6位でした。
うーん…。
やっぱりかぁ…f^_^;
と思っちゃいました。

昔の価値観が根強く残っているので、
仕方がないんだろうなと思います。
私も、幸せになりたーいと思っています(^-^)/