日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日はバタバタ。。

今日は親戚のお通夜があり、泊り客も来られるので
一日バタバタしてました。

トイレもお風呂も洗面台もピッカピカ!!
普段がぐちゃぐちゃすぎるので、
やはり、定期的にお泊り客に来てもらわないとダメですね(^^)
お菓子買ってないや~と、久しぶりにパンも2種類焼きました。
食べてくれる人がいると作り甲斐があります。

娘に末っ子見てもらってるので、さっき私だけ先に帰宅しました。
明日は受けてた仕事があるので、葬儀はいけません。

葬儀が入って、私の仕事のことがすっかり抜けていたのですが、
よく考えたら、私その日仕事受けとったわ。。と、昨日気付きました。
葬儀に行く気だったので、思い出さなかったら、
どうして来てないんですか?と呼ばれるところだった!!

葬儀の時間に職場で手を合わせようと思います。