日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ イニョン王妃の男 観てます♪

GEOが安かったので、
とりあえず、何か借りてみようと観はじめました。

最初は、ちょっとでしたが、
3話当たりから、どんどん引き込まれていきます。

JPN sub さんからお借りしています。

韓国の歴史を知っていると、300年前の過去の時代がわかってて
ドラマの過去の部分も、よくわかるんでしょうが、
歴史に疎くても、楽しめます。

この先、どうなるのかなぁ。。。
今11話まで観ました。

これ、レンタルで借りましたが、
昨夜は、youtubeで3話見ました。
久しぶりに朝の3時ぐらいまで観てました(^^)

youtubeのイニョン王妃の男の第1話は↓

イニョン王妃の男 BSーTBSのHPは↓

さっき教えていただきました。
GYAOで今やってますね~↓