日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 ’GEMINI♪

このGEMINIツアーに参加した思い出に、
5日の動画が、あまりないので6日のをお借りしています。^^
 
   HollisHyun さんからお借りしています。
 
同じ方がUPされてる仙台のアンコールの動画もステキです↓
 
 
12日の香川、アルファあなぶきホールは、
名古屋の時は、何もなかったのに、
カバンの底までチェックするような感じで
(軽く開けてたらもっと開けてみたいな。。)
やっぱり写真はあまり上がってないかな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
出所は画像内です。
 
最後の挨拶後に、
前方の席の方々が、花束や手紙をたくさん渡してました。
リダ、差し出されたのは、全部もらっていました。
持てきれなくて、途中でぽろぽろ落としたけど、全部拾ってました。
お客さんが自分が渡したものじゃなくても、
リダの代わりに拾って渡したり。。
こういう光景は、小さな会場だからかな。。^^
 
一番下の写真のリダの表情がすべてを物語ってると思います。
本当に温かくてステキな公演でした~~(#^^#)
私の素敵な思い出です~~(^^)