日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

英俳優カンバーバッチ、バレンタインデーに結婚 とヨンジュンとイルグク

昨日知ったニュース(#^^#)

韓ドラばっかり見てた私にとって、
あ~~こういう大人の世界もあるのね(*´ω`)
なんて思った、シャーロックという作品の
主演男優さんが、かねてからの公認のお付き合いされてる方と
バレンタインデーに結婚されたとか。。(#^^#)


英俳優カンバーバッチ、バレンタインデーに結婚↓



シャーロックでも、ワトソンの結婚式&パーティに出席してる
シーンがあったけれど、あんな感じなのかなぁと
勝手に想像しています。

末永く幸あれ!!
他の作品は知らないけれど、
「シャーロック」で私をしばらくは楽しませてほしいと願います。

よかったじゃないのーと思っていたら、
今日は、破局のニュースも。。。(^^;



ペ・ヨンジュン、14歳年下の財閥令嬢と破局

お付き合いしていると知ってから、
うまくいくといいわねと思っていましたが、
財閥令嬢と芸能人(だけど今は事業主?)じゃ、ダメだったんでしょうかね。。
本人同士が好きあっているなら、うまくいってほしかったですが。。
残念です~~。


今日職場の人と話していて、
今更ながら、冬ソナ見て、はまってるんですよー♪
何でもっと早く観なかったんだろう?!という思いを聞いて、
冬ソナファン(韓ドラファン)が増えて
私は嬉しかったんですけどねー。

リダやミノ君も、好きな人とはタイミング逃さず、
できたら、同世代の人と結婚してほしいなーと思ってます。
結婚が遅くなって、えらい若い子と結婚されるのは
正直なところ嫌なんで。。(^^;

結婚話でもう一つ。。
ソン・イルグクssiって結婚してたのね。
で、3つ子の男の子もいて、
もうその子たちも、幼児だけどモデルとしてお仕事してるとか。。
びっくりでした~~(*´ω`)
仕事してるのもびっくりだし、
名前知ってもびっくりでした~~。
テハン君、ミングク君、マンセー君だって!!!
凄すぎる。。('_')

ソン・イルグク家の三つ子ちゃん、トナカイの角をつけてクリスマスをお祝い↓