日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

娘がいないと。。。

娘が、友達と卒業旅行に日曜夜から旅立ったので、
家の中が暗いです。。

家族で、倉敷まで送りに行って、
帰ってきた時の、家の中の寒いこと、暗いこと。。(;'∀')

娘がいなくなると、気分も暗くなります。
朝も、娘がいるときは、洗濯物を干しておいてもらったり、
ゴミ出しもしてもらってたので、
あ~~いないと全部して家を出ないといけないから大変です。

そんな話を、仕事に行ったとき、話したら、
洗濯干したり、ゴミ出ししてくれるの?!すごい~~!!
と言われてしまいましたが、
干すだけ、ごみ集めて指定袋に入れておいたのを持っていくだけ、
なんですけどね。。。
すごくありがたみがありますね(´・ω・`)

毎晩、夜が長いし、静かです。
なので、早寝になったかも?!



今頃は、LINEで、写真が共有できるので、便利です。
この前は、どーのこーの言いましたが、
家族で使う分には、めっちゃ楽しいです。


無事ついて、観光したり、食事したりする様子を
送ってくれるので、家族でも楽しめます。
じいちゃんはメールもできないガラケーなので、
LINEに入ってないので、晩御飯の時に見るのを楽しみにしてるみたい。。


イメージ 1

サンピエトロ大聖堂らしい。。



テロとかにあわないように、無事に帰ってきてほしいものです。