日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

吉備路マラソンで走りました♪

イメージ 1



天気がとっても心配でしたが、
今にも降りそうな状態でスタートし、
走り終えたら、パラパラ程度の雨でした。

走ったのは、ファミリーコースの1.5km。
昨日、今朝と、犬を連れながら近所を走ったぐらいでしたが、
距離短いですし、小さい子たちのいる家族に混じって、
楽しく参加できました。

ここ数年、吉備路マラソン参加してなかったですが、
やはり参加すると楽しいイベントです。

仮装して走る人がチラホラいるんですよ。
戦隊シリーズの怪獣や、スパイダーマン
びっくりしたのは、モナリザの額縁になって走ってる人がいました。
後ろから見ると、茶色の全身タイツ姿のような感じ(^O^)な人もいました。


無料サービスの豚汁や珈琲などもいただいて、
焼きそば買って先ほど帰宅しました。
やっぱり疲れますね。
少し昼寝します(^-^)/