日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

昨日の続き~

いろいろ用事を済ませてたらこんなことに。。


キーイースト公知翻訳(HENECIA JAPAN)↓

キム・ヒョンジュン側が公式発表「元彼女に妊娠の事実確認を求めているが、連絡が取れない」↓

キム・ヒョンジュン(リダ)、暴行告訴女性と昨年11月に復縁か…済州島へのXmas旅行まで↓

キム・ヒョンジュン(リダ)VS元カノ、二次戦突入か? …重要争点は3つ↓

う~~~んん。。。
キーイースト側の発表と、他の記事が大分違うんだけど。。。
どうなんでしょうね。。

彼女と連絡が取れないっていうのがね。。
最初、リダと連絡が取れないという話かと思ったら、
彼女とみたいだし。。

子供って、一人で頑張ったところで授かれるものでもないし。。。
お互い、よりを戻してもいいと思ってたからしたことだと思うんだけど。。
韓国ドラマのようにいろいろ策略とかあるのかしら??(*_*;

もし、公式発表のように、1月初めに彼女から妊娠を知って、
リダが彼女の妊娠を不本意に思ってるなら、
2月初めの高松公演で、沢山いるファンの中から
自分で妊婦さんを選んで舞台に上げて、
「僕は君の男だ」という曲、歌えないと思うんだけど。。
一曲ほとんどずーーっと彼女のほう向いてたんですよ。。
なので、正面から見て、ずーーっと横顔。。
すごい思い入れだなぁと思ってたんだけど。。
ブレスレットもプレゼントしちゃうし。。


なんか、サンウの時も、すったもんだすったもんだあったけど、
結局彼女を守るために、そうするしかなかったという話だったんだけど、
そうなのかなという気がします。

安定期に入るまでは、
妊娠してるって言えないような気がしますね。
ずっと連絡取れないってことになるような気がする。。

もう、リダが好きなんだったら、(私の中でここが大前提で大事)
僕の悪ふざけがもとで、昨年訴訟もされちゃいましたが、
それでも好きなんで、彼女を口説いたら、
彼女もわかってくれて、子供ができちゃいました。
二人で仲良く育てていきます。って言ってくれる方が
納得いくわ~。


それと。。。WOWKORIAの記事の、
彼女の心をひらくために、したサプライズイベント&パーティって、
気になるわぁ。。
幸せになった暁には、ゆくゆく、どこかでネタバレしてくれないかしらね。


芸能人やってると、恋愛→結婚が一般の人のように、
当たり前に進んでいかないのは、かわいそうだなーと思います。