日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イカナゴの釘煮作りました(^-^)/

イメージ 1



毎年作ってるイカナゴの釘煮を、
イカナゴ見つけたので買いました。

イカナゴ、1キロ、1500円ほどの3割引。
も少し遅い時間なら、半額になるんだろうなぁと思いましたが、
遠方なので、仕方ないですね。

息子が帰省中で、いろいろ作りまくってます(^-^)

帰ってから体調か悪くて
やっと今晩から普通のご飯。

ギョーザを包ませたらめっちゃうまかったです。
私は、テキトーにするのでf^_^;

みんなでテレビをみていい時間です(^-^)/

そうそう、今日、アリオ倉敷に行ったら、
2階のゲームセンターの場所が改装中でした。
本屋さんになるみたいです。

イメージ 2




アリオの本屋さん、なくなって、
アリオの魅力半減してましたが、
本屋さんできると、行きがいがありますね。
3月20日オープンだったかな?(^-^)/