日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Yahooブログのプロフィール変わりましたね。

Yahoo!ブログのプロフィールが変わったとお知らせがあり、
自分のメニューバーのプロフィールを見るというところを
クリックすると、今まで見えてたものと違うのに変わってました。

見えてたものが見えなくなるのは、わかるんだけど、
今まで、検索ワードなんて見えなかったから、
テキトーにしてたのだけど、
あれま。。。見えてしまうと、
引かれるかな。。と今になったら思うので、
慌ててさっき買えました。爆!
だって、ブログ開設以来だから。。

ちなみに、リダの名前も、検索ワードに入れていましたが、
やめた~~~。
もう、こりごり。。(いろんな意味で。。。爆)

代わりにミノ君入れようかな。。と思ったけど、
やめた~~~。

なんだかんだ言っても、実生活の家族が大事。
で、いろんなゴタゴタも、実生活のゴタゴタのほうが
私には、大問題。。


あちこちクリックして、
お気に入りの人など、見てみたら、
もう、ブログ書いてない人もたくさんおられます。
あ~~あの人は今どうされてるんだろう?と思ってみたり。。^^
きっと、実生活のほうが忙しくなったんでしょうね。

あまり気にしてなかった人も、
ヤフーの仕様が変わったのを機に、
一度自分のプロフィールを表示してみるといいかもしれません。