日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

GYAO! で テレシネマ7 「楽園 Paradise」

GYAO! で テレシネマ7 「楽園 Paradise」やってます。


どろどろしたこともなく、
キム・ハヌルさんとチ・ジニさんなので、
すごくいいですよ。。
けれど、配信は10日まで。。

GYAO!スマホでも観られるので、
これを見るのに、3晩もかかりました。
途中で寝ちゃう。。(;'∀')

でも、いいお話です。
景色もいいし、、セリフにもムリがない。。^^
役者さんがいいですしね。
先生役のチ・ジニさん
チャングムから知ったのですが、
この役よかったですよ。自然体っぽくて。。
前に何か現代劇で観た時は、イマイチっぽかったけど。。
歳もそれなりにとったからかしらね。
こういうドラマだと、まだ見る気がするけど、
あまりもうどろどろしたりとか、非日常的なのは微妙だな。。