日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 君の声が聞こえる 観ています♪


お試しに借りてみたんですが、
なかなか面白いです。
今まだ7話まで。

高3の男子役の子、
キム・ジェウォンに似てますね。
若返ったのかと思った。。(;'∀')

極悪事件やドロドロ展開は嫌だと思っていましたが、
ん~~やっぱり、次が気になるドラマですね。

子役の女の子も、かわいいし(会いたいの子ですね。)
イ・ボヨンさんがかわいくてきれいです。

Lucky さんからお借りしています。

youtubeで字幕付きで観られるみたい。。
借りなくてもいいじゃん。。(*´ω`)