日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日でひと段落♪ とオークション♪

イメージ 1



今日で、一つの仕事がひと段落でした。
使っていた私物の本を持ち帰りました。
まだ来週一日卒園式や送別会に職場に出ますが、
調理の実務は終わりました。

やりがいがあったけれど、
終わってやれやれです。

たぶん集団給食はもうやらないと思います。
5年もしといてなんですが、私には向いてないf^_^;
よくやったなぁと思います。
これも経験ですね。

今夜、オークション数点落札されました。
終了間際にせったので、ドキドキしました。
たぶん、マニアックなものだったのでしょう、
5年前の使った後のカレンダーが、開始価格300円から5倍近くになって、
めっちゃ嬉しい(^O^)

日本での入手方法が限られていたものなので、
それを知っている人が今でもいることにびっくりでした。

他に未開封の同時期のカレンダー出してますが、
そちらは、公式なのにダメですね。

こういうことを、考えながらオークションするのは
めちゃくちゃ楽しいです。

街歩いていて、これ、オークションなら高値で売れるよなぁ?
と思うのを見つけるのも楽しかったなぁと
張り切ってオークションしていた頃の感情がよみがえりました。

メール便がある間に、期間短く、回転させて、
少しでも回収に回すのを減らそうと思います(^-^)/