日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 ブァンサンク でランチ♪

イメージ 1



今日は友達と、倉敷市のブァンサンクというレストランで ランチしました。

第一目的はここではなく、
違う店目当てにやってきたんですが、
そのお店がたまたまの不定休にあたり、
やってきたわけです。

けど、それはラッキーでした。
とても美味しくて、雰囲気もよかったです。

ほとんど満席でギリギリセーフで、中に入ると、
ちょっとお出かけっぽい雰囲気の格好の女性でいっぱいでした。

私は普段着で来ちゃったわf^_^;
なーんて一瞬思いましたが、
席に着いたらそんなことも感じず、
楽しいひと時でした。

頼んだのは、ランチで一番高いスペシャルランチだったかな。
税込1600円。
ちょっと奮発しました。
1600円のランチは前に岡山でモンサンミッシェルのオムレツの店以来です。
というか、人生で2度目ぐらいf^_^;

サラダ、メインは薄味。
デザートのケーキは、甘い!
これって典型的な本場の味なんじゃないかな?

味もいいし、雰囲気もいいし、オススメです。
また誰か違う友達と来よう!と思いました(^-^)/