日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

「クォン・サンウは夫として300点」妻ソン・テヨンが大絶賛

少し前に、こんな記事がありました。


クォン・サンウは夫として300点」妻ソン・テヨンが大絶賛↓

結婚するときは、いろいろあったけれど、
あれから、今は一男一女の父親になって、
仕事上も俳優業で活躍していて、
いい感じですね。

彼こそ、すごくやんちゃな一面がある人だと思ってたけど、
アクションもすごくうまいですしね~!
なんか、へんなことやっちゃうんじゃないかと思ってましたが、
(あ。。。そういえば、あったな。。(^^;)
結婚後、だいぶたって、奥さんにこういわれたら
幸せな家庭ってことでしょうね。

こういう記事はホッとします。

末永く、お幸せに。。。
サンウは子供好きだから、まだまだ家族増えたりして。。^^

サンウ大好きだったなぁと思いながら、
悲しき恋歌youtubeで↓の動画を懐かしく観ました。

悲しき恋歌ソン・スンホン版で、観たかったなぁと思いますね。
かなり撮っていたのに、配役変更は、きつかったでしょう。
一番かわいそうなのは、ソン・スンホン版の子役お二人さんかな。。
この作品では、あまり日の目を見なかったですね。

この↓の 10年が経っても という曲は、
昔はどうでもよかったけど、
今は、なんだかしっくり心に染み入ります。
この程度の韓国語なら、なんとなくの部分もあるけど
意味わかるようになりました。だからかな。。^^

catchafallingstar さんからお借りしています。