日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

風に立つライオン 観てきました♪


東宝MOVIEチャンネル さんからお借りしています。




前評判もよかったように思うのですが、
あまり内容を知らずに見に行きました。

すごく良かったです。
長いですけど。。
それでも、私はそんなに長くも感じなかったかな。。

これが実話に基づくものなのかどうなのかはわからないんですが、
この映画だけを見て、すごく感動しました。

冒頭のシーンが、最後につながって、
よい行いは、よい連鎖をもたらすのだなと思いました。

あ。。ちょっと残念だったこと。。
この映画館でのポイントが、半年見てなかったので
0になってたんですよね~(>_<)
4月8日で失効したところ。。。
そのあとすぐに行くのって悔しい気もしますが、
観に行ってよかった映画でした~♪