日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

オークション3月6日から4月12日まで売り上げ

今、なにも出品してないんですが、
次をどうしようか考えていて、
とりあえず、どれだけ売れたのか計算してみました。

3月6日~4月12日までの売り上げが
23個落札され、18,210円でした。

思ってたより、売れましたね~!!

家にある要らないものを売って、
これだけになったら、大満足です(^^♪

私にとってはいらないものも、
誰かにとっては、要るものになるんですね~~!!

今回は、メール便を使うことに重きをおいたので、
主に、本や雑誌だったんですが、
普通にBOOKOFFなんかにもっていってもこんな金額には
ならなかったでしょうね~~。

ゴールデンウィークは、あまり競争にならないと思うので、
地道なものを少し高いかな~と思う金額で出してみようかな(*´ω`)




イメージ 2