日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山ドームでのフリーマーケットに行ってきました。

今日は、旦那はゴルフに行っていないので、
一人でどこかに出かけよう!ということで
フリマに行ってきました。

イメージ 1



フリマ、昔は出店したり、買いに行ったりしていたのですが、
うちの近所でフリマが一時なくなってしまい、
ほとんど行かなくなってます。

前に、児島の繊維まつりの時、児島ボート場でのフリマに行きましたが、
あそこは、場所が古い微妙なところなので、
今回は、こぎれいな場所でのフリマなので期待していきました。


けど、結局買ったものはナシ。。(^^;
欲しいと思うものはなかったです~~~。

業者のお店が半分くらい。
家庭の不用品を売っているのもありますが、
なんか、、、昔より、高い値段つけてる人が多いですね。
食器類なんて、ミスドの景品でも350円とか。。
(懐かしいものたちに再会しました^^)
それに、、、結構着倒したような服が多いし。。
歳とった分、目が厳しくなったのかなぁ。。

ほかに、
野菜の種、1袋20円とか、
賞味期限切れのドックフードが80円とか、
地域的・時期的に、竹の子とか。
それから、リダのCDも100円で売ってました。
あ~~見つけちゃったよ~~と思った(^^;

一通り見て、
うん、これならまだうちの不用品は、いい方だ!!
と確信が持てたので^^
連休明けにしようと思ってたオークションでしたが、
家に帰って、ちょこっと出品しましたよ(*´ω`)

まぁ、たまにはフリマ見物もいいかも~~。