日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

日本映画 王妃の館 観ました

イメージ 1

さんからお借りしています。

公式HPは↓

先週、風に立つライオンを見に行って、
予告編で面白そうだと旦那が言うので、
行ってみました。
昨日公開。。。
けど、結構人少なかったかな。。

浅田次郎原作なので、
絶対面白い!といってましたが、
ん~~~。まぁ普通かな^^
後ろのおばちゃんたちは、結構笑ってました。

感動しまくりだったので、
それに比べたら。。。。(^^;
という感じでしたが。。。

最後のほうは、レ・ミゼラブル風。。^^

ルーブル美術館が登場して、
スケールの大きさが垣間見れたので、
ルーブル美術館に行って、実際に見てみたい
その場に立ってみたいなぁと
思った映画でした(^_-)-☆