日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

懐かしい(^^;

SuperfandeKhj さんからお借りしています。


1週間前にアップされましたね。
それからたびたび見ています。

このゲリラライブの映像で
一番、きれいにとれているんじゃないかな。。
お宝映像ですね。

ちょこちょこ動向は出てきてますが、
ほ~~んとに静かになっちゃいましたねぇ。。

他に好きな曲もないので、
リダの歌は相変わらず、
車で時々聞いてます。
iPhoneの待ち受け画像もまだリダ。

他にいいのがないからっていうだけ。

ただ、確実に下がったのは、
韓国熱ですね~。

韓国料理を食べたり作る回数は確実に減ったし、
韓国に行きたいとも思わなくなりましたね。
板門店には機会があれば行きたいと思いますが。。

グッと引き込まれるような
ドラマなり映画なり出てきてくれたら
いいんだけどなー。