日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

HENECIA JAPAN 会員証&更新記念品

イメージ 1




昨年12月に更新した、会員証と更新記念品が先ほど届きました。

私の更新記念品はポケットティッシュケースでした。
娘は1年休んでたので、再入会で記念品はなんだろ?
開けてないですが、帰宅したら見せてもらいます(^-^)

もしかしたら、会員証とか来ないかも?
な~んて思ってましたが、
届いたから良かったです。
(少しは会費の元が取れた感じがするので)

前回、会員限定のイベントはありましたが、
そのほかに特典は、もうなさそうね。

せっかくファンクラブがあるのに、
公知がなさすぎる…

次のイベントがあるときには、
また、更新のご案内があるんでしょうね~f^_^;