日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日は緊張(*´ω`)

今日は、午前中お山~。
暑さに体が慣れてないので、結構きつかったです。
連日のように、あちこちの先生がこられて
職員さんが対応されているので、
山掃除っぽくなってます。

やっぱり、現地説明会後は、測量終了次第、
埋め戻してしまうようなので、
せっかく掘り出した葺石たちが見えなくなってしまうのは残念ですが、
外に出ている方が劣化してしまうというので仕方ないですね。

午後は、末っ子をお迎えに行って、
卒業後に就職する事業所に先生と面接に行ってきました。
来月の実習の打合せを兼ねてます。
本人は緊張してないんだろうけど。。。
私はめっちゃ緊張しました。

半年前にもお世話になってるから、
行くまでは気楽に行けるかなと思ってたんですけどね。

子供の状態は、隠しようもないので(^^;
せめて、なんだこの親。と思われないように頑張りました。

今年度から、卒業後、すぐにB型の就労支援を使うのに、
必要なアセスメントを在学中に受けるための契約手続きを
思いがけずすることになり、はんこ持っていってよかった~~。
そういえば、その事業所と実習先が同じだから、
手続きが1度で済みますね。進路の先生にいわれてましたね。

帰りに、イオンによって帰りました。
6時を回っていたので、魚が半額になりつつあり、ラッキーでした。
けれど、帰宅が遅いので、晩御飯支度が大変。。

今日は、なんだか、クタクタです~~。


イメージ 1



ここ数日で、一重の朱色のバラの花も咲いてます。
見切り処分で購入したバラで、
咲いたらラッキーかなと思っていたので、
咲いてくれて嬉しかったです。
今年の我が家のバラでした~。これだけww