日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日はクタクタ(;´Д`)

今日はカラッとしていましたが、暑かったです。
一日お山で疲れました~。
今日もあちこちから、見学の方が来られてました(^^♪

夕方仕事が終わって、新玉ねぎをちょこっと収穫し、
お山でいただいたお菓子をじいちゃんにあげようと、
紫苑の畑に行ってきました。
そしたら、やっぱり、1時間ほど間引き作業してしまいました。

クタクタなので、写真撮る元気もなかったけど。。
少しでも間引けてよかった。。

それでも、私にとっては、お山のほうが楽しくて、
お山があるうちは、お山に行くからね。と言っておきました。
明日は午後はブドウ畑かな。。

昨日このあたりのマスカットの初出荷だったようで、
マスカット(アレキ)を3房いただきました。

イメージ 1



初物は高値だから、よくいただけたなぁと思います。
明日、一房お山にもっていっておやつにします(^^♪