日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日も暑かった~♪

今日も暑かったです~。

お山には、岡大の学生さんたちが来られたり
他にお客様もあり、大賑わいでした。

お昼は、サントピア岡山に降りて、
うまいもの市に行って、焼きそばとトン汁を食べました。
美味しかったです。

携帯持ってなくて、写真無しなんですけどね。。
昼休憩は、いつも家に帰ってるので、今日は
お山仲間といろいろとおしゃべりができて楽しかったです。

山仕事が終わってから
1時間ほどだけだけど、間引き作業もやってます。
1時間でも、するとしないとでは、違うかなと思ってます。

毎日体力仕事で、きつい一週間でしたが、
(特に今週は日曜日から仕事だったし)
それでも、いろんな人のためになることをしたら、
悪いことにはならないのではないかと思っています。

最近、娘の恋愛について、ドキドキすることがあり、
毎日が楽しいです。
本人より、親が先走っちゃってる感はあるんですが、
爺ちゃんも旦那も知っていて、いい人なので、
うまくいってほしいなぁと思ってます。

お見合いなんて…と思ってましたが、
お見合いを持ってくる親の心境がわかるようになりました。