日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日は運動会でした♪

イメージ 1





今は雨がしとしと降ってますが、
午前中は、暑かった~!

今年で最後の運動会でした。
一番上の子の幼稚園からしたら、
18年毎年運動会に参加したことになります。
いわゆる運動会というものが、
最後だと思うと感慨深いです。

支援学校の運動会は、
小学部から高等部まで一緒なので、
出番が少なく、待ち時間が長いです。
小学校の運動会は、3人通ってる時は、
全種目誰かが出てて、
写真を撮るのが大変だったなぁと懐かしく思い出しました。

競技の最後のリレーでは、
トラック半周を、コースを離脱することなく
ゆっくりですが、走りきりました。


先生も色々考えてくれていて、
同じような走りの子と走るようにしてくれたり、
1位と2位3位が離れてしまったら、2位の前にもまたゴールテープを
出してくれたりと、
配慮のあるリレーでした。


暑くて、帰宅したら、お昼寝で爆睡してしまいました。

娘もたまたま今日は休日で、
家族一緒に応援できたからよかったです(^-^)/