日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日は充実してました!(^^)!

今日は一日お山でした。
昨日は、雨がいつ降ってもおかしくないお天気で
暑かったので、
今日も暑いのかと思いきや、
今日は、曇天の涼やかな一日でした。
それでも、汗だくにはなりますが。。

今日は、お仕事の写真がトントントンと撮れて仕事が進み、
(私は撮影前のお掃除担当(^-^))
以前に出ていた、埋まったままだった土瓶のような土器も
トレンチから外すのを見ることができて、
すごく充実してました~。

途中から雨が降り出したりすると、
それまでやっていた作業が、無駄になってしまうことが
あったりで、あーあと思うことがよくあったんですよ。


イメージ 1


これは、トレンチを覆っているシートの間に、
アリが卵をた~~~くさん産み付けてたようで
思わずパチリと撮影しました。
(これは昨日の話)
小さな体ですごいなぁ~と感心してしまいます。
けど、これだけあると、気持ち悪いです~~(*_*;