日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

カフェ青山 倉敷中庄店

イメージ 1




昨日、娘と、カフェ青山のランチに行ってきました♪

ケーキがとても大きくて、豪華でした(*^^*)

私はパスタランチで、タラコクリームパスタ。
娘はケーキセットにしました。

パスタランチにも、通常より、1/3程度の厚みのケーキがつきました(*^^*)

なかなかオシャレなお店でしたよ。
ただ、トイレが店外で、寂れたショッピングモールの
トイレで、構造が不思議なトイレでした(^o^)


ランチの出方がゆっくり目なので、
時間に余裕があったほうがいいですねf^_^;
めったに急かさないのに、
そろそろ食後のコーヒーをお願いしますと、
店員さんつかまえて、お願いしましたf^_^;

単品ケーキは、大きいから食べ応えがありそうです。
デコレーションも豪華でした。
1/4個ずつぐらいで、たべてみたいです。