日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日は一日おしゃべりでした~(^O^)

昨日は、寝ては韓ドラ、寝ては韓ドラの繰り返しだったんですが(^^;
今日は、なんだかんだと活動しました(^^♪

午前中は生協で、お山や近所の友達としゃべり、
歯医者の予約にちょっと遅刻。。

午後は、隣のおばちゃんとおしゃべりして、
(隣のお宅初訪問でした)
お菓子にハーゲンダッツのアイス出してくれてびっくり!
うちじゃ絶対出てこないです(*'▽')
イメージ 1


おばちゃんの話が面白いので、いろんなことで盛り上がり
たっくんのお迎えにギリギリセーフでした。

作業実習も、1週間目を終えてホッとしました。
かわいがってもらえてるようです。

あと1週間、頑張って~~~
月曜日は、様子を見に先生と参観してきます。

お迎えの帰りに、スーパーによったのに、
慌てて行ったからか、
財布を忘れて、焦った焦った!
「財布忘れたから、買えません。」で
素直に引き下がってくれてよかった。
レジに行く前に気付いてよかった。
最近、財布を忘れることが多くなったきがします。
気をつけないといけませんね。

財布がない=免許証もないので、
気づいていない間は、普通に運転してましたが、
気づいちゃったら、事故らないよう
捕まらないように気を付けた運転になりました^^