日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日はリダのベストアルバムの発売日

今日は、『The Best of KIM HYUN JOONG
の発売日でした~。

UNIVERSAL MUSIC JAPANさんからお借りしています。


予約もしてなかったんだけど、
中古でも買えばいいかなと思ってたくらいなんだけど、
だんだん、やっぱり、今までの思い出があるから、
買ってもいいかなと思って、
今日、末っ子を迎えに行った後に、
一緒に、イオン倉敷の、タワレコに行ってきました。

けど。。。。
特設棚にも、なかったなぁ。。。
あれ~~~(;´・ω・)
「今でも」はあったけれどね。。

これが現実かな。。。

レジで聞けば、出してくれるのだろうけど、
そうなったら、買わないといけないもんね。。

さっき、娘にその話をしたら、淡々と、
いつまでも夢を見ていたらいけんよ。と言われたわww

買った人いるんかな??