日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ドゥグンドゥグン(#^.^#)

今日は、母として、またまた頑張った日でした~。

あ~ほんとに、頑張って、連絡を取り、
ブドウを持って帰ってもらうことにしたのだけど、
娘の予定帰宅時間より、1時間も前にきちゃったので、
がんばって、1時間持たせました。

たぶん、彼も、娘と話する機会にしたかったんだろうけれど、
もうちょっとしたら娘帰ってくるから~^^
なんて、爺ちゃんや隣のおばちゃんがいるのに、
引き止めたりして、
そこまで頑張って、引き止めたのに、
彼も頑張っていてくれたのに、
娘が帰ってきて、車を移動してもらったりしたのに、
娘が自宅前に車止めたら、
さっさと家に入ってしまった(^^;
オイコラ!!

それで結局帰っちゃったので、
言葉は交わせずじまい~~。

帰って娘に聞いたら、
立ってる姿もイケメンすぎて
恥ずかしくて自分から寄っていくことなんてできない!だってさぁ。。。

私はどんだけあんたのために恥ずかしい思いしてるんだよーー
といっちゃったよー。

隣のおばちゃんも、車が止まってるのを見つけて
かっこいいイケメンさんを見に来て、
私と一緒にずっといたのよ。。
恐るべしおばちゃん(^^♪

なんだか、ほんとに、どうなることやら。。
恥ずかしい恥ずかしいじゃ、ダメなんよ~。
タイミングがずれたらもう終わりやで~~。
といっておきました。