日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

穏やかに暮らしたい(>_<)

今日は、お山は今までにない重労働でしたが、
大汗かいても、充実感たっぷりで、よかったんですが、
帰宅したら、次から次へといろいろあって、
こっちで疲れちゃいました(>_<)

頑張っても頑張っても、一撃でおじゃんにされたり、
家族のために自分ができることを果たさなかったり、
家族なのに、さも他人事のようにふるまったりするのは、
心底ガッカリです。

今より少しでもいい環境やいい関係になれるように、
自分が諦めれば、問題がなくなると思うことは諦め、
したくないことでも、した方が状況が良くなると思えばしているのに、
周りはどうして、自分の気持ちに正直すぎるんだろう?

さっき、旦那が帰宅して、雰囲気を察してくれたので、
ちょっと気持ちがおさまりました。

こういう日は早く寝るに限りますね!*1..zzzZZ



*1: _ _