日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

お山終わり~^^

今日は、お山の最終日でした~。
昨日に引き続き、重労働で、きつかったけれど、
最終日に出ることができてよかったです。

また行くことがあるかどうかはわかりませんが、
たまには登るかな?(^^)

この前、ヤマモモをとりに行ったとき、
一番初めにした古墳のてっぺんまで友達と登ってみました。

久しぶりに登って、
周囲は、通路部分以外は草ぼうぼうになってましたが、
途中にある、お地蔵さまや、出た石たちをみたら、
ここで頑張ったなぁと懐かしかったです。

イメージ 1



一緒に作業した、おじさんやおばさんと出会えてよかったです。